洞爺

始めたてなのでよろしくですです🙇‍♂️

バイクが楽しすぎる件について

初めまして!!

私は20代の男です。趣味はバイクで主に関西メインで走ってます(@v@)

ちなみにバイクはGSX250Rです(^^

 

f:id:toooooya:20200910165647j:plain

 

バイクの免許を取ってからまだ1か月ちょっと、、

まだまだ私のバイク生活はこれからです(笑

 

 

最近は「バイクでどこに行こうかな」「おいしいもの食べに行きたいな」など考えながら同じ所ばっかりを走ってます(汗

 美山ばっかり行ってます、、、

 

だって美山は楽しい!!

 

私のおすすめは朝イチ美山です(^▽^

夏の朝(6時半ごろ)の美山はとにかく涼しい!!!! むしろ肌寒いかも、、、

周りは木々が連なり、大自然を感じながら走るのが気持ちい!!

信号もほとんどなく、朝イチなので車も少ない、自分のペースで落ち着いて走ることが出来ます。

朝の美山の欠点はバイクも少ないこと、かな?ヤエーが出来ない(泣

まだ行ったことのない人はぜひ行ってほしいですね(⌒∇⌒

 

夏しか走ってないのでこれからの季節は知りません!(´;ω

秋、冬は寒いんだろうなー、行かなくなるかも、、、

冬は雪が降ったり地面が凍っている場合は絶対に山道は行きたくないですね((;゚Д゚)

 

 

いま、私が考えているツーリングの予定は9月中に琵琶湖一周、10月中には初の高速道路福井県に行きたいなー、なんて思ってます。(^▽^)/

他にも関西から気軽に行けるツーリングスポットなんてあったら是非教えてください!

 f:id:toooooya:20200910165534j:plain