洞爺

始めたてなのでよろしくですです🙇‍♂️

最近行ったハウステンボスが楽しすぎた件について

10月中旬にハウステンボスに行ってきました!!!!!

もちろんGo Toトラベルを利用して(^▽^)/

男だけの旅行でしたがとても楽しかったです。ι(´Д`υ)

 

男ばかりのむさくるしい旅行でしたが泊まったホテルは「ホテルヨーロッパ」というパークの公式ホテルでした!

テラス付きのホテルでベットもふかふか。なんと、ホテルへはパーク内から船でも入ることが出来ますΣ(・□・;)

おそらく、こんなにいいホテルに泊まれる機会なんて、この先の人生であと一回あるかどうかでしょう(´;ω;`)

        f:id:toooooya:20201103223845j:plain

パーク内ではVRでのジェットコースターやバハムートディスコなどといった盛り上がるアトラクションを体験しました。さらに街の景観をゆったりと楽しみ、心を落ち着かせたり、博物館などでの芸術鑑賞、実際に船に乗り、無人島へ行き体験するアトラクションなども楽しみました!

最高の思い出を作ることが出来ました。⌒∇⌒)

 

 

今回の旅行は2泊3日で1日目が福岡で大宰府海の中道海浜公園、2日目が長崎で佐世保、そしてハウステンボスに行きました。3日目もハウステンボスを満喫!!

 

2日目の途中からハウステンボスに行き、3日目もハウステンボスに行ったわけですが、

時間が足りない

思ってたよりハウステンボスの規模が大きかったです(笑)

     

f:id:toooooya:20201103223852j:plain

わしのとった写真きれいすぎん?

時間が足りないと言えば1日目の「海の中道海浜公園」も時間が足りなかったです(笑)でっかい公園なんですが、その中にはゴーカートなどがあるエリアやお花畑、軽い動物園なんかもありました。レンタル自転車を借りて回ってたのですが、まだまだ回れてないところもたくさんあって少し悔しかったです(笑)

是非、福岡に行った際には立ち寄ってほしい場所でした(^▽^)/

     f:id:toooooya:20201103223855j:plain